So-net無料ブログ作成

キッズユーエスランドに行ってきました

キッズユーエスランド尼崎店に行ってきました。http://www.usmart-web.com/
雨で気分も沈んでいたので、気晴らしに電車に乗って隣町へ。

室内なので雨でもオッケー。娘はワクワクして走り出しました。
3時間パック、親子で1460円でした。
こんなカメのぬいぐるみとでもハイテンション。
PAP_0086.JPG
ミニトレイン。
PAP_0087.JPG
トランポリン。
PAP_0085.JPG
ボールプール。
PAP_0082.JPG
PAP_0080.JPG
ワニ叩きをする姿は、丑の刻参りをするように、一心不乱に能面のような顔でハンマーを振りかざしてました。
PAP_0084.JPG
カラオケや卓球、マッサージ器など盛りだくさん。
私はずっとUFOキャッチャーしてました。
無料なだけあってこれが全く取れないんですよ。ペラペラのうちわとか取れないものしか入ってません。
でも私は粘りました。娘そっちのけで何十回もやりました。
そこでやっとアロハの帽子をとりました。
PAP_0083.JPG
帽子も取って娘と大喜び。
でも、そこで身に着けていた娘の腕時計の紛失に気が付きました。
ボールプールの中をひたすら探す娘。私もゲームコーナーなど探しました。
PAP_0081.JPG
遊び過ぎてクタクタだし、諦めて時間より早めに帰る事に。そしたら親切な人が届けてくれていました。

クーポン特典で帰りに子供が景品をいただきました。
欲しかったポーチ!UFOキャッチャーで唯一欲しかった景品でしたが、アームの届かないところに置いてあったから諦めていたポーチ。中には飴と白い帽子も入っていました。
PAP_0079.JPG
汗だくになっていろいろ遊べました。
たまにはこういうのもいいですね。
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

仔仔迷おばさん

雨の休日を楽しめて何よりでした。姫もノリノリですね。
愚息は『ボールプール』が大好きで、タイムアウトになると「もう1回!」をせがんだものです。姫の歳の頃ですよ。今じゃ、コイン落としから離れないお気楽大学生です。
by 仔仔迷おばさん (2012-04-22 20:44) 

あきょんプラス

仔仔迷おばさん

成長とともにボールプールからコイン落としに移行されたのですね!!
3時間、長くて子供もさすがに「延長!」とは言いませんでした。
でも15分100円のコースだと延長の延長を言われそうですしね。
今回は新規入会し、クーポンで入会費無料のかわりに3時間コースにさせられました。
まぁあんだけUFOキャッチャーしたから元は取れました。
by あきょんプラス (2012-04-22 20:50) 

はっちょん

尼崎にそういうスポットがあったのですね、楽しそうなのが写真から伝わってきます。
UFOキャッチャー、以前はよくやりました。最近は取れやすくしているところとかスイーツのとかもあるそうです。
雨でしたが、楽しくて良かったですね。
by はっちょん (2012-04-22 20:56) 

あきょんプラス

はっちょんさん

UFOキャッチャーは2台しかありませんでした。
景品が100均ぽかったです。
JR尼崎すぐだったので便利でした。
持ち込みできるしゲーム機もあるからのんびりできますよ。
by あきょんプラス (2012-04-22 21:00) 

Kotoha73

いいなぁ!
雨でも大丈夫やしなぁ。
楽しそう!Yちゃんも楽しそう
いいなぁ?
私も遊びたいわぁ?

帽子もポーチもいいね?
ポーチは
UFOキャッチャーなん?
すごいなぁーかわいい[ムード]


by Kotoha73 (2012-04-22 21:21) 

あきょんプラス

kotoha73さん

大人も楽しめますよ。ゲームやインターネット、卓球、カラオケ、雑誌もありました。子供遊ばせて親も遊べるし、いいですよ。

帽子は執念で取りました。
ポーチは「サンケイリビング見ました」の合言葉を言うと、子供にくれました。
いかにも100均ものって感じですけどね…
まあやり放題の機械なんで仕方ないですよね。
受付が高校生のバイト1人って感じで、忙しそうでかわいそうでしたよ。
文句言われても笑顔で素直ないい人でした。
やはり雨の日でだんだん混んできて、受付が常に並んでたから、紛失の時計を問い合わせるのが後になり、あのボールプールを掘り返して探してました。
まあ時計もマクドの景品なんですけど、でもどれが当たるかわからないシリーズで、たまたま欲しかった柄だったから、またハッピーセット食べに行っても同じのをもらえると言う確証もないし、、、とにかく見つかって良かったです。
by あきょんプラス (2012-04-22 22:02) 

みっちゃん先生

遊びに夢中になりすぎて腕時計を・・・?
え~~~!せっかく帽子をゲットしたのになんにもならへんやん~~~~!
と思ったら、出てきたのですね! ホッ・・・
親切な方がおられて良かったですね。
雨でも親子で楽しい一日を過ごせましたね。
by みっちゃん先生 (2012-04-23 07:57) 

あきょんプラス

みっちゃん先生

そうなんですよ、しつこくゲームしてやっと帽子をゲットしたのに、持ってきてた腕時計なくして、凹んでいたんです。のこり1時間くらいはずっと探していました。ボールプールを探すのなんて広いし気が遠くなるような作業でした。
でも見つかって良かったです。
本当に届けて下さった方に感謝です。娘と「お空に手を合わせてありがとうって言っておこう」とお礼をしてました。
真夏とかは日焼けや熱中症もないし、飲食物持ち込みオッケーだからたまにはいいかも知れません。
by あきょんプラス (2012-04-23 21:59) 

a-chan♪

かなりカメラ慣れしてるお姫様ですね。

あとへ行くほど、母の写真の腕がおざなりになってるのが分かります。よっぽどUFOキャッチャーに気をとられてたのだと見ました。

ワニたたきをしてるうしろ姿がかなり怖い・・・・(笑)
HEPFIVEの上階のゲームセンターでゴキブリたたきをしたときの私もきっとこんな感じだったでしょう。

画面上にゴキちゃんがひしめいてるのを叩きつぶすのは、結構スッキリ爽快でございましたよ。ただ、恋をしてるときはやめた方がいいかもと思われました。若い女子さまは彼氏とは行かれませぬよう・・・って看板しといたほうがいいほどに。

あきょんさんは、ぜひお試しあれ!

by a-chan♪ (2012-04-24 19:24) 

あきょんプラス

a-chan さん

カメラを撮るのもだんだん疲れてきたし、動いてじっとしてくれないから適当になって行きました。
ゴキブリ叩きと言うのもあるんですね。たしかにきっと鬼の形相で叩き潰していたのでしょうね。
ゴールデンウイークですが、どこにも行かずに近場で終わりそうです。
by あきょんプラス (2012-04-28 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。