So-net無料ブログ作成

かつての編み物を

このたびの震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

テレビを見るだけで、何もできなくて、当たり前に過ごす事に後ろめたささえ感じていました。

そこでネットで呼びかけてくださったIさんのおかげで、

娘のサイズアウトした服を届けてもらう事が出来ました。

ご友人の方が福島県から関西に仮住まいされるということで、幼児服が足りないとの事。

それを知り、タンスを整理していると、娘が「おもちゃと絵本も渡して!」と。

サイズアウトした服や靴、そして手編みの服も詰めました。

編んでる時は娘しか着ないと思っていたけど、

少しでも役に立ってくれたら嬉しいです。

ペアのマフラーも結局娘は嫌がって一回もつけてくれなかったけど、

誰かを温める事が出来たらいいです。

…もっと綺麗に編んどいたらよかったですけどね☆

手配してくれたIさんに感謝です。

PAP_0308.JPG
PAP_0307.JPG

全ての人が平和で幸せに暮らせる日が、一日でも早く来ますように。



nice!(1)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。