So-net無料ブログ作成
検索選択

ココア蒸しパン [食・レシピ]

PAP_0312.JPG
ようやく娘のお腹の調子が戻り、相変わらずおやつおやつとうるさいので、ココア蒸しパンを作りました。
ホットケーキミックスにココア、砂糖、牛乳、たまごを適当に入れて、フライパンで蒸しました。
サラダ油は入れませんでしたが、もちもちしてとっても美味しかったです。
PAP_0311.JPG

娘の描いた絵。
PAP_0313.JPG
左から、娘。
たまちゃん。(ひよこの人形)
お母さん。
フクマヤくん。(福山雅治)

年少から年中になり、この一年でたくさん絵が描けるようになりました。
相変わらず食は細いです。夜泣きは先週久しぶりにありました。
寝付きが悪く、ごそごそ布団の中で動いているから、「何してるの?」と聞くと、
「寝るポーズが決まらないの」と答えていました。
あと休みになると、「おかーさん、今日ドーナツ買いに行かない?」と、
財布も持ってないくせに誘ってきたりします。
おしゃべりはますます達者です。
nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。