So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジでワッフル

生クリームも余っていたので、今日はホットケーキミックスでワッフルを作りました。
レンジでできるというアイテムを100均で見つけたので、さっそく試してみました。

PAP_0328.JPG
ホットケーキミックスと卵と牛乳を混ぜて、レンジで1分20秒。
するとこういう状態で出てきます。
PAP_0327.JPG
そして型で上から20秒押してトッピングして出来上がりです。
PAP_0326.JPG
味はまぁホットケーキミックスの味ですね。
型を押しすぎて少し固くなってしまいました。
PAP_0325.JPG
でもすぐに出来るし洗い物も少なかったです。


PAP_0329.JPG
今日はなつかしのたまごっちを買いました。
新しいたまごっちよりひとつ前のタイプです。
先日お友達が保育園で新しいたまごっちを買ってもらうと聞いたけど、「うちはお母さんはお金がないから…」と欲しいのを我慢していた娘。
切なくなって最新のではありませんが買いました。
というか実は私が欲しかった。(笑)
母娘でお世話を楽しんでいます。
nice!(1)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。