So-net無料ブログ作成
検索選択
ビーズ ブログトップ

ビーズのヘアクリップ [ビーズ]

051223_231414_m ターコイズとビーズの髪留めを作りました。



初心者の私はキットしか作れませんが、今回もイライラと苦戦しました。



小さいものだけに手はブルブル震えるし、散らばって数個紛失。



間違えてやり直した時は「どうせ私なんて髪の毛短いし、こんなん使わへんし!」と荒れていました。



まず道具が揃ってなかったのも苦戦した原因だと思います。ペンチとかそういうのがなかったので、救急箱に入っていたピンセットと爪楊枝で間に合わせましたが、非常にやりにくかったです。



ランキングに参加しています。クリックして投票をお願いします。→投票する


ビーズの指輪 [ビーズ]

051114_183001
051114_182543
今日はすっかり体調も戻り、会社を休んでコタツに入ってぬくぬくとゴロついていました。
しかしこのままではダメな人間だ、有休が勿体ない、と焦り、ビーズで指輪を作ることにしました。
作ると言ってもキットなので手順通りに作るだけなんですが、こたつの下にバラバラに散らばるわ、近寄り過ぎて目にテグスが刺さりそうになるわ大変でした。
そしてミリサイズの敵と格闘の末、完成しました。
でも実は一カ所おかしい所があるのです。が、あきょんブランドの「適当」の理念に基づき、このままにしました。
しかもこれを人にあげようとしています。
「それならなおの事きちんとした方がいいのでは?」と問い詰めたい所でしょうが、それはご愛嬌という事で…。
                             人気blogランキングへ

ビーズのイヤリング [ビーズ]

050821_001805





先日、イヤリングを作りました。
作ったと言っても、キットを買い、ただ説明書通りに通しただけです。
簡単に出来ました。
ゆらゆら揺れるのがかわいいです。
でももうお盆も過ぎたし、ビーズも終わりかなぁ…。
ビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。