So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる事を解消した一日 [占い]

今日は気になる事をいろいろ解消した一日でした。

数年前から行きたかったお店2つに行ってきました。
1つめは喫茶Y。梅田では有名みたいですね。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002489/
噂ではカレーライスを頼んでも、肉じゃがやベーコンエッグが出てくると言う噂でしたが、11時位に行って少し早かったせいか、一見さんだったからか、忙しかったからか、頼んだものが普通に出てきました。
PAP_0049.JPG
ベーコンエッグ。たまご10個分らしいです。
PAP_0048.JPG
ハーフサンドイッチ。パンが分厚いし、中身の具は減らしてくれたそうですが、卵もベーコンもたっぷりでした。
コーヒーはおかわり自由。3杯飲みました。
常連とみられる若い男子達はベーコンエッグと肉じゃが、粕汁のようなものを食べていましたし、カレーを頼んだ人もたくさん運ばれていました。サラリーマン集団もハンバーグがたくさんありました。
そう思うとオプションがなくて少し残念な気もしましたが、でもこの量でギブだったので、正直ホッとしました。私もまだまだです。これだけで胸やけしてしまいました。

その後買い物で腹ごなしをして行きたかった店2つめの前世喫茶 カフェ ローデストンに行ってきました。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27013312/
普通の紅茶のおいしい喫茶店と言う感じでしたが、前世を見てもらいました。
ズバリ、85年前のスウェーデンの修道女らしいです。
うーん、微妙…。でも自立した・人の為に断われない女性だったようです。(顔見て言ってない??)
でもここも行ってみたかったので行けて良かったです。

しいたけ2巡目は結局6個収穫でした。最後の1個はとっても大きくなって、普通の4倍以上はありました。
PAP_0047.JPG
このあと娘は気持ち悪いと言いながら手を念入りに洗っていました。
PAP_0046.JPG
大人の茶碗に入れてもはみだしています。4つに切ってツナマヨを塗ってトースターで焼いてお弁当に詰めてランチにいただきました。
そして今日から3巡目スタートです。今回も育つのが楽しみです。
もう少ししたら水耕栽培でトマトやレタスなどにも挑戦してみたいです。
nice!(0)  コメント(8) 

関西で霊視 霊能相談 よく当たる占い [占い]

南海堺駅近くで年中無休で個人でされている鈴蘭先生。



30代のきさくなお兄さんで、霊視で見てくれます。ダウジングもたまに使います。



料金は5千円で一時間くらい見てくれます。家や会社のお清めは5万、浄霊は3万円が目安です。体の悪い方とか料金は相談次第で安くなる場合もあるそうです。



自分も何度か行きましたが、ふっと楽になります。悩んでる方、病気の方など、一度見てもらうと発見があるかも知れません。



連絡先は 080-3113-6161 です。きさくな方なので詳細はこちらでお尋ねください。その際パソコンを見ました」と伝えてください。



○○がうまく行かないなどの悩みは、霊能相談で霊視を用いて相談に乗ってくれます。体調不良などは除霊で悪いものを払い、背中から気を入れてくれます。なおこちらは個人でされていますが、物品の販売や不安を煽るような事はありません。また宗教とも一切無関係です。ご安心してお気軽にお越しください。



また霊視を通して干支占いもされています。電話で見てもらいましたが、当たっていました。



そして最近、電話による鑑定もはじめられたそうです。



050-1571-3134



ご自宅の電話番号で、夜11時まで受け付け可です。



遠方の方もまずはお電話で問い合わせてみてください。(この記事に関しての最終更新日H20.10.31)


nice!(1)  コメント(0) 

願いが叶う 京都・鈴虫寺 [占い]

060408_160137_m 土曜日に友達と、願いが叶うと有名な京都の「鈴虫寺」に行ってきました。やはり有名なだけあって、当日は悩める人々がお寺の入り口の階段まで列を作っていました。そこで少し待ちましたが、30分ほどで入れました。ちょっとした遊園地のアトラクションを並ぶような感じで、若い人が多く並んでいました。



和尚さんのお話をお寺で聞くのですが、そのしゃべりがとっても面白かったです。いかにも関西らしい、退屈させない説法でした。「顔しか知らない相手への片思いは叶いません。キムタクと付き合いたいと思っていても無理です、子供も二人います。ハイ諦めてください、残念でした」とか、お茶と一緒に出されたお菓子の事を「ここには鈴虫が沢山いますが、当然死んでいきます。その死んだ鈴虫をすりつぶしてその中にいれてあります。まぁ冗談ですがー。」と、軽快な話にみんなで笑っていました。有名人も時々来られているようで、訪れる多くの方々は、みなお守りを買っていきます。そのお守りを持って、お寺にあるわらじを履いたお地蔵様にお願いすると、お地蔵様が家まで願いを叶えにきて下さると言われています。さっそく私も住所と(決して間違って隣の住所を言わないように気をつけながら…)、名前と願い事を心の中で念じました。叶ったら、お礼かたがたお守りをお寺に返しに行くとともに、このブログでもご報告したいと思います。夜中にわらじの音が聞こえてきたらいいな、と思います。(けして朝刊を配る足音と間違えないようにしたいです)。



060408_162536_m 最寄り駅の阪急松尾駅の桜です。この日は黄砂がすごかったです。鈴虫寺について詳細は→こちら



ランキングに参加しています。クリックして投票をお願いします。→投票する


ボージョボー人形 [占い]

060326_164941_m_1 サイパンに旅行に行ってきた友達から、話題のボージョボー人形をもらいました。知らなかったのですが、世界仰天ニュースでも紹介された、人気のもののようです。人形の男の子のみ、それぞれの願いにそって結んで、毎日見えるところに置いてお願いをすると叶う、という手軽なものなので、早速結んで飾りました。



愛情…足を交差



金運…腕を後ろで交差



健康・パワーアップ…腕を体の前で交差



★ポイント10倍!★3/30 09:59まで!詳しくはこちら代引料無料!★限定入荷★テレビで人気爆発...友達同士で、髪の伸びる人形の話をしていたので、女の子のスカートが伸びやしないかと少し恐れていますが、毎日きちんとお願いしたいと思います。ボージョボー…(笑)



ランキングに参加しています。クリックして投票をお願いします。→投票する


公開 オーラ写真 [占い]

060218_212658_ed_m オーラ写真というものを撮って来ました。(笑) 信じる・信じないはあると思いますが、ひやかし半分で友達と行ってきました。これが私のオーラだそうです。(実際には四葉のクローバーは写りません)自分の右のオーラは過去を表し、上中央は現在、左は未来だそうです。ついてきた解説によると、「周囲の人を癒し、慈悲深く、信念と直感を大切にし、敏感で空想好き」とありました。あんまり自分では思いませんが、空想好きなのは否めないかも知れません…。ここのお店ではより詳しいチャクラ写真も扱っているそうです。



ヒーリング・グッズの専門店 マジャ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。